04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

特定追求を続けられるのは特殊能力

 有名どころの糞アフィブログを水面下で追及し続けている人がいて
何人いるのかわからないけど、そういった方が秘密コメで極秘情報を
教えてくれたりする

 僕は、ブログで公開していいかの是非を聞いて許可があれば公開してきた
そうしてできたたくさんの情報が載っていた前のブログは凍結中なので
見られない(たぶんずっと)

 情報のメールを見るとびっくりすることがある
調査能力が半端ないのだw
住所や番号をほぼ特定してしまったりしている

 僕も去年、美神ユウとかいう FX詐欺師を特定したけど
偶然、複数の被害者が情報提供してくれたおかげで分かっただけで
上記の人たちの調査能力に比べたら大したことない



 上記の人たちとはまた種類が違うけど何となく「鮫島」が頭に浮かんだ
ちょっと書いてみる

「鮫島」 というニコ生の放送主がいる
この人は他の放送主の個人情報を割り出し、
時にはその人のリアルの生活まで破壊することがある

 相手の弱みを握るとロックオンしてとことんまで追い詰めるので
何人かの放送主が甚大な被害にあっている

 特定するために不動産情報を一日4000件調べることなんて楽勝らしい
つまり、一日中 PC で調べ続けていても苦にならないということ

 近所の景色を写そうものなら google map のストリートビューで
ずっと照合しているのかもしれない
 また行動力もあって尾行して放送主の家を特定してしまうこともある


 常人には面倒くさくてとてもじゃないけどできないことを
毎日、平気で調べ続けられるのは特殊能力だと思う
悪く言えば、異常者


鮫島君には、初心者を騙して儲けている FX詐欺師もロックオンしてほしい~



参行動画)




14' 7/22 訂正
 本人に放送で聞いてみたら、「楽勝ではないよ、でもやる」と言っていた
あと、4000件じゃなくて 40000件らしいw
ちゃんまんが間違えているとのこと



関連記事

No title

KHDさん、お久しぶりです。
こないだのコメントで、僕のブログもアクセス数が増えたとご報告しましたが、その弊害もあり、
最近、詐欺BOブログと、アフィリ業者の間接的な被害(直接の実害はありませんが…)に遭いました。

詳細は、2つの記事にまとめましたので、ぜひ、ご一読ください。
http://ameblo.jp/keroppihg888/entry-11897184273.html
http://ameblo.jp/keroppihg888/entry-11897050711.html

KHDさんも、今までこのような詐欺ブログ主やアフィリ業者と
水面下で戦ってこられたのでしょうか?
人知れずご苦労があったと、察します。

誰か、最近やたらと増殖している、この手の美人BO詐欺ブログの黒幕を特定してくれないでしょうかw

No title

ブログ管理人様

初めてメールさせて頂きます。
そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

面倒なお手続きは一切必要ございません。

ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

affiliate.bo@gmail.com

宜しくお願いいたします。

Re: No title

けろっぴさん、こんにちは
サイトが充実してくると、色んな弊害がありますね
僕は凍結されましたw

1個目は記事を書いて情報を募ってみます
何か分かったらお知らせに行くつもりです

2個目は、以前のブログで初期の頃はアフィや商材宣伝の依頼がありましたが、全面的に糞アフィブログを叩き始めてからは皆無になりましたw

僕自身の調査能力はしょぼいですが、世の中にはすごい人がいるので記事を書いたら気長に待ってみます
Secre

プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ