05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「FX情報商材をぶった斬る!」という糞アフィサイトが僕のブログ名だけ出さない

2年以上前のことですが、「裁量一筋男」 という総額 150万の高額インジを信者に
売りつけようとした詐欺がいて、当時の2ちゃんとブログ界隈で騒ぎになっていました

天翔 とかいう弟子の明細捏造の情報をもらったので
僕も前ブログで捏造画像を晒していました。


アフィをやっていないブログでは僕が書いた記事もこんなふうに紹介されています(3つ目)
  ↓

sankouhigai.png
----------------------------------------------------



でも、タイトルの 「FX情報商材をぶった斬る!」 という商材糞アフィサイトは、
「鬼嫁」さんという人の名前は出してるのに
僕のブログのことは 「某ブログ」 というだけで名前出さない!ヽ(`Д´)ノ


○1個目

butta1a.png
-------------------------------------------


○2個目

butta2a.png
----------------------------------------------


○3個目

butta3a.png
---------------------------------------------


  「KHDさんのブログのコメント欄」て伊江や!!

    ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



きっと名前を出したくないんでしょうね~

どんなに勝ち組を装って情弱を騙していても、商材の紹介w なんてものをやっていたら
「トレーダーではなく、ただの糞アフィリエイター
指摘されるのがイヤなんでしょうね~


商材評価サイトなんかやってる連中は 99.9999999%糞アフィリエイターです
本物は商材なんかに興味持ってないし、ましてや商材評価サイトなんかやらないよ
cisさんとか山手線とか黒猫さんとか見ればわかるよ

関連記事
Secre

プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ

