07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



畑岡宏光

FX の商材販売者というよりは元々アフィ業界で有名な人らしい。

7年位前に FX の「返金保証詐欺」の商材を出した人物。
客を大損させて返金申請をことごとく却下してトンズラした
メインフィールドはネットビジネスだからトレードについては無知なのに投資塾を開いていたとのこと


2ちゃんの過去ログでそのときの様子がわかる
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/market/1243259236/


何でこんな記事を書いたのかというと、
この畑岡という人物はここ数年ずっと地下に潜っていたのだけど
最近、また表に出てきたから

僕のサブメールに色んな糞アフィリエイターから糞メールが来るのだけど、
その糞メールで紹介されていて、偶然目について知った。

この人の動画を見たけど、表向きはとても人が良さそうに見える。
でもずっと見てると、寒気がした。


こいつ典型的なサイコパスなんじゃないかと、、


一瞬の表情に何か違和感を感じて、検索したら上の2ちゃんのスレが見つかった。

詐欺師にはサイコパスが多い。
サイコパスに関する記事は旧ブログで書いたのだけど、
気が向いたら、現行ブログでも復活させようと思う。

ネットビジネスというものは半分以上? 大半?が虚業で詐欺的なものだろうし、
そういった詐欺連中の収入源は、養分という一般社会で働いている人から搾取したもの。
ということで、奴らは社会の寄生虫なのだと思っている。

サイコパスのキーワードに「寄生」がある。

与沢翼みたいな明らかな胡散臭さがこの人にはない分、騙される人が多いんだろうな
関連記事

No title

久しぶりの記事更新ですなw
時間があるときにでも例の履歴捏造法の記事もヨロシク~

FX自動売買システムにつきまして

突然のご連絡大変失礼致します。

この程、大変優秀なFX自動売買システムがございますのでご紹介させて頂きます。

http://ur0.xyz/thxy

こちら初期費用等はなく、利益が出た分の成果報酬になります。

為替や株などの知識はまったく必要ございませんのでお気軽に取り組んで頂けたらと思います。

お手数おかけしますが何卒ご確認の程よろしくお願い致します。

Re: No title

> 通りすがりさん

そうですね。いつも久しぶりですw
捏造法の記事もいつか復活させときますね~

Re: FX自動売買システムにつきまして

> 富谷正尚

そんなに優秀なシステムをお持ちなら人に紹介せずに
自分一人でピコピコやっていてください
Secre

プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ

