10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「ゆみちゃんのFXぶろぐ」 について 【復活記事】

凍結された旧ブログの記事を保存してくれていた人にログをもらったので復活させます。
約3年前の記事なので情報は古いです。

ただ、この 「ゆみ」 とか 「極み」 とか名乗る嘘つきに
現在も 騙されている or 騙されそうになっている人に対して


こういう出来事が過去にあったアヤシイ奴なんだよ!


と伝える警鐘にはなると思います。


--過去記事スタート!--------------------------------------------------

4_269.gif

4_270.gif

4_271.gif


ということで、http://whois.jprs.jp/
yumichan-fx.jp と yfi.jp を入力してみた。  (注 2016年 1/13現在、対策されてしまっています


yumichan_fx_jp.gif

yfi_jp.gif


   確かに同じ!
  ワイズフィールという会社だ


 ゆみちゃんブログを見てみたら、タイアップアフィがたくさんあり
僕が直感的に感じる 偽装勝ち組ブログの雰囲気 がプンプソだった。


 次に yfi.jp のホームページを見てみた。表向きだけの薄っぺらいHPだった。
事業内容のページはこんな感じ

201304060529339b2.gif


 ここに載っている「【宅地建物取引業免許】大阪(1)第56913号」を
調べられる宅建の検索ページを教えてもらった。

 こんな感じ

osakahu_takken_kyoukai.gif


 この会社が 「ゆみちゃん」 という架空勝ちトレーダーを作って
糞アフィブログをやっているということなのだろうか?



4_276.gif

4_278.gif

4_283.gif

4_288.gif

4_312.gif


簡単なまとめ

  女ブログは男のアフィリエイターが書いていることが
 結構多い、の一例でした。

 女でもトレーダーでもなく、法人化した男の糞アフィリエイターなのだる。
初心者はすぐ信者化してしまうので貢ぐのはやめましょう。




さらに、「この記事の当時のコメントが重要」 と2ちゃんで言われていたので
その部分も復活 (見やすくするために勝手に改行あり)

----------------------------

確認しました

ワイズフィールの会社の登記簿をオンライン申請で閲覧したところ
宅建登録と同じ井上洋輔氏が代取で一人株式会社でした
定款の会社の目的の

第一項が外国為替証拠金取引、
第二項が会員制情報サイトの運営、
第三項が投資助言・代理業   だったのでゆみちゃん=井上洋輔は確定ですね

記事の内容・推測はほぼ間違いないみたいです
嘘つきは泥棒の始まりですよね。これからも応援しています
•2013-04-12 :
•774 URL :

----------------------------

新ネタ

ゆみちゃんのFXブログ に関連したブログ(恐らく本人の別アカブログ)が現れましたね

ライントレードFXの極み
http://yfifx618.blog.fc2.com/

最近の流行りなのか師弟ブログで宣伝(ゆみブログの画像にリンクを付けて誘導)していますね
ブログ構成もかなり酷似しています

ざっと見た感じ共通点は、双方が大阪在住でiphone持ちです
極めつけが記事ネタの使い回しで、


①、どちらも同時期に福井の海に遊びに行ってBBQしてます。

ライントレードFXの極み
2013/08/18 海遊び
http://megalodon.jp/2013-1013-1707-19/yfifx618.blog.fc2.com/blog-entry-218.html

ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2
2013年8月5日 海に行ってきました~
http://megalodon.jp/2013-1013-1714-38/yumichan-fx.jp/%E6%B5%B7%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BD%9E/


②、どちらも8月には東京に行っている記事を書いている。

ライントレードFXの極み
2013/09/08 ジョエル・ロブション
http://megalodon.jp/2013-1013-2155-57/yfifx618.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
記事に、「先月ですが東京で用事があり」とあるが↓のゆみブログの8月の記事には・・・

ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2
2013年8月28日 東京です~
http://megalodon.jp/2013-1013-2200-16/yumichan-fx.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BD%9E/
ちゃっかり東京の記事があります

•2013-10-13 :
•通りすがり URL :

----------------------------

追記

「極み」は男の文章なので、ネカマは疑惑じゃなく確定と思う

•2013-10-13 :
•通りすがり URL :

----------------------------

Re: 追記

通りすがりさん、情報ありがとうございます。

ゆみブログではこの弟子の存在を明かしていないと思うのですが
何か変ですよね。
本当にゆみ氏が勝ちトレーダーで真面目な弟子が出現したのなら
喜んで「弟子出現」記事を書いてもいいはずなのに

そうすれば、師匠と弟子が一緒に東京行った、海行った、ということで
一応、つじつま合わせができるのにw

魚拓は直リンでリファ提供しないと画像が出ないっぽいので
直リン付きの記事を 10/17 にうpしようと思います。
魚拓どうもです。
•2013-10-14 :
•KHD◆Lucky URL :



 
通報して、凍結させて喜んでいるのかもしれないけど
何度でも復活してやるからな
バーカ、バーカヽ(`Д´)ノ
関連記事
Secre

プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ

