06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今までの経緯

ブログを1年3ヵ月も放置していたわけですが、
その間の経緯を年表形式で書きたいと思います。

復活のリハビリ記事みたいなもん

簡単に言うと、働いていました
いまだに 「種貯めの儀式」 をやっているということです


2013年・冬
ちょうど2年前は、お歳暮ゆうパックの短期バイトなどを繰り返しやっておりました


2014年
2月 : 旧ブログが凍結される
6月 : 新ブログ (このブログ) をモチベが低いまま立ち上げる

春~秋
種が尽きても 「働きたくないなあ」 としばらくニートをしていました。
トレードもできないので朝から晩までニコ生三昧


お金がないのでバイクや PC の支払いができないまま生活費を全てカード払いにしていたら、
リボ残高が 上限50万 のパンパンまで膨れ上がり、どうしようもなくなったので
仕方なく長期で働き出しました

この頃は完全にトレードから離れていました。
そういう理由もあって2ちゃんに書き込むこともなくブログも放置になっていたのです


2015年

借金50万を約10カ月かけて完済!

秋~冬(現在)
種20万円で細々とトレードを再開。
トレードの本格的再開に向けブログも再開

再開したら、早速、ゆみ男が大変なことになっているのを知って草


--経緯終わり-------------------------------------------


毎月給料をぶっ込む予定なので種もだんだん大きくなっていくはず

しかし、働いていると時間が全くないのでブログの更新頻度はまだ低いと思う。
専業になって時間の余裕ができたら頻度も上がるはず

再来年(2017年)には専業になりたいな
関連記事
Secre

プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ

