10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



超お久しぶり

やあ超お久しぶり!

1年以上放置してたけど、しばらくぶりに見てみようと
数カ月前に 「ブログ設定」 をいじっていました。

非公開設定って何だろう、とその設定にして、しばらくしたら
閲覧パスを忘れて自分でもログインできなくなっていました

パスがやっとわかったww

テンプレを見やすいのに変える予定で物色中
関連記事

No title

ブックマークの整理をしてたらちょうど閲覧可になっとったww 一番乗りか?www
先日ゆみスレでKHDが現れてたんでコメントしたんだけど、覚えてる?
そのゆみスレでは現在面白いことになっている。

【※詐欺に注意※】偽物に騙されるな!FXブログ
http://ameblo.jp/fxblogfxblogfxblog/
金融庁関東財務局による警告
http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp032000499.html

ゆみや極みなんかがメルマガで集めたアドレスを使い回して、億トレで勝手に勧誘メール送りつけたことが発覚して同一人物視されているんだけど
確かに文章構成やらグルメ記事だったり大阪だったりと共通項は多々あるように思える

再開記念に昔メールで送った旧KHDのゆみ記事、残ってたらUPしとくれ
無ければ再送するけどw

Re: No title

> 名無しさん

おひさ~。たぶん一番乗りですw
某スレでのレス見たよ。2,3日後に亀レスしていた記憶が、、

色々面白いことになってるんですねえw
該当記事とスレを時間あるときに見てみる

> 再開記念に昔メールで送った旧KHDのゆみ記事、残ってたらUPしとくれ
> 無ければ再送するけどw

凍結された旧ブログの記事はないことが多いので
再送してくれたら数日中にUPします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうも!
明日から仕事3連チャンだから年末年始ぐらいにうまいこと再UPできるように加筆修正してみる!
Secre

プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ

