10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



源太の FX・BO の捏造について

 騙されている人が多いのかもしれないけれど
源太は典型的な嘘つきです


 とりあえず、最初の一枚

genta_before.gif
---------------------------------


 上の画像の中にある明細をクリックして拡大すると次のようになる
(保存推奨)

genta.gif



   2/7 の収支だけカンマがない!ww


 ここね

genta2.gif


カンマがないってさ~、捏造ですよねえ?


 カンマがないことを指摘されると、該当画像を削除して
現在は下のようになっています
(最初にあげた画像と文章は同じだけど、画像がなくなっている点に注目)

genta_after.gif
------------------------------------------


 源太さんは、だんまりを決め込んで風化を目論んでいるのでしょうが
魚拓もあるので無理です

・ 画像が存在していた当時の魚拓
http://megalodon.jp/2014-0209-2057-46/ameblo.jp/bo-genta/entry-11765755471.html


「こういう奴が嘘つきなんだ」 と臭覚を持てるようになりましょう
まあ、アフィブログは 99.9% 嘘つきだと思っておけばいいですw


関連記事

No title

BOって絶対勝てないですよね
値幅のいじりが少額で済むんで価格操作し放題なんだから
何でこういうBOで儲けたというクソが後を絶たないのかね

Re: No title

BOはやったことないのですが、FX で提示されるレートとは別と聞きました
価格操作はたぶんやってるんでしょうねw

昔のBO時代の話ですが、ニコ生で2000万まで増やして話題になった人がいました
しかし勝てなくなってきて、商材を出したけど不評のようです
僕の着眼点は、

勝ててるとき ・・・ 商材販売なんか目もくれない
勝てなくなる ・・・ 商材販売で儲けるか
です

No title

「10億円突破!加奈のFX日記」と同一人物です
http://ameblo.jp/izumin-xoxo/

Re: No title

ま、まじっすか!?

裁量一筋男だとか億トレだとかと記憶がごっちゃになってきたw
まあ同じ奴が複数の嘘つきアフィブログをやっているのかもしれませんね

No title

カンマは気がつかなかったな〜。
怪しいと思っていたけど確信に変わりました。
塾生のブログも、自演もしくは一味のブログでしょ。
そこに騙されている塾生のブログ(ほとんどが新規開設)が入ることで、
リアルに塾を演出している感じ。
塾生の選定も、騙されやすい気の弱そうな人を選んでいるのかね。
源太塾を非難しているブログを初めて見た。
源太サイドはどうやって、こういう非難の声を封じ込めているのか分からないが
がんばってください。
Secre

プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ

