08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FXダービーの結果

kekka1.gif

                   ~

kekka2.gif



131頭中47位


 あんまり取引しないで終わってしまった
資金ができたら、こういう大会にはまた参加したいな

順位表
http://www.oanda.jp/LP/realderby/rank/#rank



 参加賞のお菓子が送られてきた
KitKat の抹茶味だった

keihin1.jpg



 中身はこんな感じ

keihin2.jpg


 そこそこおいしかった


関連記事

No title

参加賞でお菓子もらえるなら、参加してみようかなと思っています。

夏のチョコはデロデロでなかったですか?

応援しておきました。ポチッ

No title

300pips以上取れてるのが二人っていうのが現実的でいいですね。
こういう現実を見せられるとアフィブロガーどもがいかに嘘かってわかりますねwww

Re: No title

> 矢田@医療職兼業トレーダー さん

一万円で気軽に参加できましたw

> 夏のチョコはデロデロでなかったですか?

チルド便で届いたので大丈夫でしたよ
お返事が23日も遅れてすみません


> 名無しさん

鋭いw
あいつらはこういう大会から逃げまくりですからね
昔の僕は、「出てみろよ!」としょっちゅう煽っていましたw
お返事が21日も遅れてすみません
Secre

プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ

