08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FX界のあやしいトレーダーたち 【夏号】

 前のブログのときはそれぞれの該当記事にリンクを付けていたけど
今はないので気が向いたときに記事を復活させてリンク付けしようと思っています

 特に更新したものはないけど、とりあえず拡散用



「勝っている」 と豪語しながら、嘘がばれたり
実際に勝っているところをほとんど見かけなかったりで
本当は勝ってないんじゃないの? と思われる人たちの一覧です。

 噂レベルのもの確定レベルのもの、ごちゃまぜです
確定レベルのものは、これから名前のところにリンクが付く予定
(一年以上かけて作る)


AKI   … EA販売者。三空と政治家目指す
アド   … タイアップアフィの先駆者。本物かどうかは知らん。GT5、momoの源
アンディ … 知人に億単位の通帳キャプチャを何度も頼む。amazonで星工作
池辺雪子 … 4億脱税後は高額商材やセミナー開催。昔の一方通行相場の一発屋?
イサム  … 自ブログに訳分からないスクリプトを仕込む商材屋(バスターが反応)
内田   … メンタル系アフィブログの老舗
FX兄貴  … ネタ。
FXキラー … 商材検証アフィブロガー。
FX孔明  … 元外資系勤務という経歴詐称疑惑。配信2ヶ月で-4900pips、クビ
FX-Jin … 商材屋。バックエンドに40万の合宿。ネット工作疑惑 1
FXスギちゃん … 過去に悪徳商材を奨めてた。養分さん騙される。
FX全力男 … コピトレで客の口座が強制LC多発。明細捏造疑惑。
FX豊田アカデミー … 口座開設アフィ? 毎日メールが 3~6通スパムレベル
FXラスティ … FOREX TESTERアフィ厨の後、タイアップ、レポ販売の商売始める
億トレ … 億トレ = 姫 = 裁量一筋男 疑惑。毎回似たようなパターンで名を変え出没
大橋ヒカル … 連戦連勝と煽るも捜査が入りトレードの利益はなく大損してたことが判明
オールインFX … 被害総額100億円、被害人数2万人超えの大型詐欺
かずえモン … ブログは裁量のプロみたいな雰囲気出しておきながらGPはシストレで参加
為替兎  … FXグランプリ惨敗なのに高額商材販売。タイアップアフィ。
為替鬼  … デモ疑惑。スキャ禁止の会社で高速決済連発。ファンド設立も資金溶かす。
具っさん … トレアイでインチキ上位疑惑 produced by 畠山
GFF   … RSI-ダイバージェンス法で6億行くもほぼ全額失くしてからはいまいち
源太  … カンマの有無で明細捏造がばれる。インチキFX塾運営
小室陽一 … mayuhime とよく組む。ちょっと数値いじったインジを5万で販売
斉藤学  … THVの裁量商材を出しておきながら GP はなぜかシストレで参加
sarah  … FXアフィの第一人者。トレードはちゃんとやっている?
三空   … FXグランプリ連続大敗。生トレードを披露するといつも負ける。ピップバックアフィ
GT5  … タイアップアフィだけでなく商材まで手を広げてきたのは予定の行動?
渋谷高雄 … 扶桑社の架空人物疑惑を訴え、納税証明出すも50万近い商材を販売
邪眼 … ドルスト 1pip=100円の解説記事あり。トレード知らないのにFX塾開始
杉田勝  … 実力がないという専らの噂。若林セミナーに一般客として参加してた噂
鈴木隆一 … FXグランプリ大敗。しかしツイッターでは勝ち報告しかしない。
涼宮ハルヒ … ネタ。母親よしえとのコラボが面白い。
スノーキー … FXグランプリ第一回:入金投資法で微プラス。第二回:大敗
だいぱぱ … 必殺低レバ・ナンピン放置が使えないFXグランプリは2回連続大敗
たかやん … トレーダー用、アフィリエイター用のメルマガそれぞれでアフィ。メンタル系。
ちょめ  … 商材検証アフィブロガー。「全スキャFX」で捏造検証発覚。
ダメおやじ… ヒロセのステマブログとの指摘アリ。昔、南緒のアフィやってた。
南緒   … FX詐欺の元祖。
なかば  … 配信トレードで素人レベルのチキン決済連発で購入者が怒りの抗議
新田ヒカル … ワタナベくんに「嘘吐き」呼ばわりされ名誉毀損で訴えてなぜか勝訴
ネコピカ … 典型的糞アフィブロガー。クリック屋使用疑惑。
花田亮 : 週24,000pipsのインパクト。数年前にも前科あり。現在、花田照代を名乗る
姫   … 数百万のEA販売。発売直後、黒田上げでトンズラ。2つ以上の口座開設アフィ
ポンドゥ … メルマガ+ブログ+動画を一時期毎日無料配信。有料化に反感買い消失
マイアミ … 全ての商材を否定して自身の商材のみを絶賛というマイアミ手法の源
mayuhime… 明細捏造疑惑。ハッキング & PCの又貸し時に捏造された、と言う
Mr.コージ … 勝ちトレーダーという割になぜメルマガでアフィやるの?
美神ユウ … レッスン料詐欺(数十~数百万)。僕のブログ荒らした。小林裕子。
みほか … ドルスト 1pip=100円決済。渡秀明の商材宣伝ブログ
三村雄太 … 架空人物では?と疑われている億トレーダー。裁判中。
むらやん … 主戦場は株だが何だか怪しい人。FXグランプリは惨敗。
momo  … 4万もする商材はありきたりの内容で動画はいかにも後付講釈とのこと
ゆみ … 法人化したアフィリエイターによるネカマアフィブログ疑惑。違法有料シグナル配信疑惑
ゆみ弟子 … 弟子じゃなく本人疑惑。名前がないので通称「極み」。
yuminko … タイアップアフィ。クリック屋・おっさん疑惑。ドルスト1pip=100円決済
ゆんたん … ドルストを1pip=100円で決済し続けた癒し系。
美川渓  … (よしかわけい)。美神ユウの師匠。坂井敏治・ロバートの別名。虚言症
よず   … FXグランプリ惨敗。三空つながり?
ロトセレブ … ロト6の狂言当選で注目を集めブログに誘導しアフィ三昧疑惑
若林栄四 … 近年、外しまくりだが態度はでかい。弟子は GP で実績あり
渡秀明 … ネコピカとアフィ料の取り分で揉めたり、ゆんたん等がステマをしたり、tube等で誇大広告


○自ら下手、勉強中と言っているので糾弾はしない人

池田ゆい … FXグランプリ惨敗。王道トレードできないという。ハイレバ破滅型
だいまん … GP大敗も自分は下手なので、と言う。正直に吐露しスポンサーなくす
のりたんく… チキン決済に悩み、誰かの弟子試験受けるも落ちた
葉那子… 修行中宣言。夢は引きこもりトレーダー。僕とほぼ同時期にFX開始


関連記事

お久しぶり

帰ってきましたか…あれからたまにKHDで検索したり2ch見たりしてて今日久しぶりに検索したら見つかりました。また、見に来ます。

No title

花田のおっさんの再活動を確認しましたので、報告します。

アメブロの複数アカウントで、カモになりそうな人を釣る。
代表的なアカウント
http://ameblo.jp/akira010101/

       ↓

FXのシグナル配信に誘導
http://www.p-kit.com/hp/misa77/

花田って、どうせ投資助言の資格を持っていないだろうから、
違法行為ですよね。

Re:

> 名無しさん

復活しましたw
更新頻度は低いですがゆっくりまた充実させて行こうと思っています


> つきりんさん

マイアミ氏に関しては、証拠はないですがそう言われている感じです
そういえば以前のブログのときは、「確定レベルのもの噂レベルのものごちゃまぜ」と表記していたので今回も追記しておきます
 僕が思うのは、商売している勝ちブログなんて基本信じない方がいいよ、ということです


> けろっぴさん

あいつがまた復活したんですねww
前に書いた記事が面白かったのでそれを書いてから今回のを続報記事として書きたいと思います
情報ありがとうございます

No title

花田のおっさんですが、
無資格でシグナル配信することを指摘されたのか、
元々、そういう計画だったのかもしれませんが、

FXのシグナル配信 → FXの自動売買ソフトの販売 へ移行しました。
http://www.p-kit.com/hp/misa77/

先のコメで報告した、アメブロのアカウントは削除されたようですが、
現在は、別の複数アカウントで活動してます。
「FXで、相当稼いでます。」というタイトルのアメブロです。

やっぱりという感じですが、
そのソフトのセールスレターがまた酷い!!!

‘月利100000%’だそうですwww

誰がこんな話を信じるのでしょうか?
もう少し、現実的な数字を出せば、騙されるカモもいるかもしれませんが…。

Re: No title

>けろっぴさん

花田亮は笑いを提供してくれるのでゆんたんと同じくらい好きですw
たぶん、何かの病気なのだと思っています

お返事が24日も遅れてすみません

Re: No title

> Tさん

> お手数ですが私がこのブログに書き込んだコメントを全て削除してもらえないでしょうか?どれも不正確な理解に基づく誤った記述です。


分かりました。全て消しておきます

No title

ちょめ氏は明らかに詐欺ですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442185914

No title

ちょめ氏のブログに上のURLを書き込んだら、書き込み制限を受けました。

ちょめ氏のブログのコメントは全て自作自演である可能性が高いです。

No title

更新されてないようですが、少しでも、目に止まりますように
http://relakazuya.blog.fc2.com
で、こちらの成績がこれです。
https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=0149f08c1c5e62839dc3d194d1fb2c79
この成績がバレたら速攻退会。他にも経歴嘘多数。
お気を付けください
Secre

プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ

