07
1
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   



おめえ、しつこいんだよ

 24日(木)の朝に以下のコメがあったので削除しました


kuzukome1.gif



 そしたら、26日(土)の朝にまた来ていた


kuzukome2.gif



晒し

1個目の

ホスト : u696244.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net
IP : 27.230.128.0/17

2個目の


ホスト : u1106034.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net
IP : 157.112.6.34


 両方ともドコモの回線で立川辺りから書き込んでいる模様
返事してみるw



画像をパクるインチキサイト

 けろっぴさんが間接的に被害を受けた、という情報を教えてもらいました
mimi とかいうおっさん女子大生の BOブログが画像パクリまくりらしい


 簡単に内容を書くと、

1, けろっぴさんの明細画像を糞アフィブログが勝手にパクッているという話。
 金額と固有の取引番号まで一致しているので偶然はありえない

2, 最近の流行りなのか台湾の美人の写真を使っているケースが多いとのこと
 (普通、顔出しなんかしねえよw)


mimi.jpg


上の写真のパクリ元の記事 (陳語安という台湾女優)
http://www.facebook.com/yuanchenfansclub/photos/pb.131703816862868.-2207520000.1406062910./691151717584739/

 けろっぴさんの言う通り、
画像を反転させて google 画像検索に引っ掛からないようにしている
ばれない工作をしているということ



けろっぴさんの詳細記事
http://ameblo.jp/keroppihg888/entry-11897184273.html



 パクリサイトの魚拓
・ http://megalodon.jp/2014-0720-2232-42/binary-life-fx.jp/qa
http://megalodon.jp/2014-0721-2214-29/mimitan33.blog.fc2.com/blog-entry-22.html



7/24 追加

 しょうしょうさんが情報くれました
他にも画像をぱくっていたことが分かり、
興味ないだろうけど手法の詳細も以下で分かります

バイナリー2ch管理人さんのブログ
http://ameblo.jp/bo2ch/



この糞ブログの簡単なまとめ

1, けろっぴさんの明細画像をパクる
2, プロフの顔写真が台湾女優・陳語安の写真
3, 女子会の様子と称した写真が avex の歌グループの写真
4, 口座開設してアフィ料を献上すると、使えない手法を教えてくる



 何か知っているという方は情報を下さい
気長に待っております
 _(_ _)_


特定追求を続けられるのは特殊能力

 有名どころの糞アフィブログを水面下で追及し続けている人がいて
何人いるのかわからないけど、そういった方が秘密コメで極秘情報を
教えてくれたりする

 僕は、ブログで公開していいかの是非を聞いて許可があれば公開してきた
そうしてできたたくさんの情報が載っていた前のブログは凍結中なので
見られない(たぶんずっと)

 情報のメールを見るとびっくりすることがある
調査能力が半端ないのだw
住所や番号をほぼ特定してしまったりしている

 僕も去年、美神ユウとかいう FX詐欺師を特定したけど
偶然、複数の被害者が情報提供してくれたおかげで分かっただけで
上記の人たちの調査能力に比べたら大したことない



 上記の人たちとはまた種類が違うけど何となく「鮫島」が頭に浮かんだ
ちょっと書いてみる

「鮫島」 というニコ生の放送主がいる
この人は他の放送主の個人情報を割り出し、
時にはその人のリアルの生活まで破壊することがある

 相手の弱みを握るとロックオンしてとことんまで追い詰めるので
何人かの放送主が甚大な被害にあっている

 特定するために不動産情報を一日4000件調べることなんて楽勝らしい
つまり、一日中 PC で調べ続けていても苦にならないということ

 近所の景色を写そうものなら google map のストリートビューで
ずっと照合しているのかもしれない
 また行動力もあって尾行して放送主の家を特定してしまうこともある


 常人には面倒くさくてとてもじゃないけどできないことを
毎日、平気で調べ続けられるのは特殊能力だと思う
悪く言えば、異常者


鮫島君には、初心者を騙して儲けている FX詐欺師もロックオンしてほしい~



参行動画)




14' 7/22 訂正
 本人に放送で聞いてみたら、「楽勝ではないよ、でもやる」と言っていた
あと、4000件じゃなくて 40000件らしいw
ちゃんまんが間違えているとのこと



載った!

 初登場51位 (126頭中)


fxdtop_140703.gif

              ~

fxd_140703.gif


 取引回数が 3 になってるから決済も回数に数えられるぽい
初登場なのに DOWN↓ はおかしいw
大会期間は来週末まで


ランキングはこのページ
http://www.oanda.jp/LP/realderby/rank/#rank


FXダービー参戦

 ニコ生を見てたら一週間過ぎていて更新なくてすみません

 1万円入金して OANDA の FXダービーにエントリーしました


fxd1.gif



 サブアカを作ったのだけど、間違えてメイン口座でエントリーしてしまった
このままトレードするつもり


fxd2.gif


 そのうちランキングに載ると思うので時々チェックしてみてください

ランキングはこのページ
http://www.oanda.jp/LP/realderby/rank/#rank




プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ

