06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

自己アフィしようとしたら

FXダービー に参加するために OANDA で口座開設するときに
自己アフィしようと affiiate-b に申請していました


 審査結果
  ↓
-----------------------------------------------------
affi_b.gif



6_993_995.gif



 審査のパスを目論んでインチキブログの糾弾は控えていたのだけど
これで心置きなく糾弾できそう




矢印攻撃博物館

為替兎

kawaseusagi.gif



極み

rankjoui_yajirusikougeki.gif



yuminko

yumikon.gif



極み2

yajirusi_9percent.gif


東証に行ってきた

 原付で見に行ってきた

 秋葉原近辺の繁華街の雑踏を過ぎて東京駅に特に茅場町あたりに近づくと
雰囲気が一変して証券会社のビルが立ち並ぶ厳かな景色に魅せられた



tosyo1.jpg

 ↑
とりあえず、目の前の信号の写真
聞いたことのある証券会社のビルがたくさん建っていてテンションUP!



tosyo2.jpg

 ↑
次に目の前から見たところ



tosyo3.jpg

 ↑
ぐるっと半周すると、見学者受付口がある
東証Arrows と書いてある
アローヘッドの導入によってたくさんの個人トレーダーが、、、



tosyo4.jpg

 ↑
少し見にくいけど館内のマップ



 取引所のすぐそばにある兜神社でお参りした

kabutojinja1.jpg


 兜神社はトレードとか商取引にまつわる神社らしいので
近くに寄った際にはお参りしといた方がいいよ


 東京駅が近いので構内にある有名なつけ麺屋・六厘舎を食べたかったのだけど
原付を駐輪する場所が全く見つからずあきらめたw
(反対側に皇居があったり、雰囲気的に路駐する気にならん)



 帰りはめちゃくちゃに走ったら湯島聖堂前の湯島公園にたどり着き
ここで一服休憩した

 文京区のこの界隈は歩き煙草厳禁区域で
朝の通勤のサラリーマンやOLの 喫煙場所になっている模様
そこで一人だけ私服で吸ってた
疲れたけど楽しかった

FXダービー

 OANDA で 「一万円をどこまで増やせるか」 という
FXダービー が開催されている

 一万円て、、、
まるで僕のためにあるような大会ww


fx_derby.jpg


 グランプリみたいなこういう大会が僕は好きなので参加するか迷い中
期間は 6/3(火)~7/12(土) までで途中参加も OK らしい
 MT4 対応なのでこれを機に開設しようかな


http://oanda.jp/LP/realderby/
(画面下部のユーストが勝手に始まるので音注意)

 
 ブログで毎日のように勝ち報告している連中は
こういうガチ勝負から逃げるよね
それが答えなのでしょう

 参戦決定したらブログで記事書くね



4ヶ月ぶりに

 
 復活 !



  、、、

プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ