05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嘘つきトレーダーの特徴

2ちゃんの過去ログを読んでたら、僕の前ブログの記事を貼っ付けてくれてた人がいたので再掲載します
そういえば、前ブログはこういうまとめ記事あったよなあ

追加編集する度に日付を最新にして再うp予定


嘘つきトレーダーの特徴

・勝率がやたら高い
・後出ししかしない
・やらないはずの先出しをすると、勝率が高いはずなのに逆行する
・逆行してもなぜかいつの間にか微益撤退
・ほらね!やっぱりこうなるでしょ!前に言ったよね?とかが口癖
・誰と戦ってるのかわからないが、なぜか突然攻撃的
・「この数年間、ポンド円で負けたことない」とか池沼レベルなことをぬかす
・弟子ブログがあるが、師匠本人が書いている
・衛星ブログがゆんたん



「糞アフィブロガー」の雑誌の特集

やあ!10カ月ぶりだね! 僕です

僕がいつか専業になって時間の余裕ができたら
ブログの更新頻度も少しは上がると思うので、ということは、、

また凍結される可能性も上がる ということなので
とりあえずこういう記事画像は保存しといてね(保存推奨)


up4677.jpg


up4679.jpg


up4678.jpg


「FX情報商材をぶった斬る!」という糞アフィサイトが僕のブログ名だけ出さない

2年以上前のことですが、「裁量一筋男」 という総額 150万の高額インジを信者に
売りつけようとした詐欺がいて、当時の2ちゃんとブログ界隈で騒ぎになっていました

天翔 とかいう弟子の明細捏造の情報をもらったので
僕も前ブログで捏造画像を晒していました。


アフィをやっていないブログでは僕が書いた記事もこんなふうに紹介されています(3つ目)
  ↓

sankouhigai.png
----------------------------------------------------



でも、タイトルの 「FX情報商材をぶった斬る!」 という商材糞アフィサイトは、
「鬼嫁」さんという人の名前は出してるのに
僕のブログのことは 「某ブログ」 というだけで名前出さない!ヽ(`Д´)ノ


○1個目

butta1a.png
-------------------------------------------


○2個目

butta2a.png
----------------------------------------------


○3個目

butta3a.png
---------------------------------------------


  「KHDさんのブログのコメント欄」て伊江や!!

    ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



きっと名前を出したくないんでしょうね~

どんなに勝ち組を装って情弱を騙していても、商材の紹介w なんてものをやっていたら
「トレーダーではなく、ただの糞アフィリエイター
指摘されるのがイヤなんでしょうね~


商材評価サイトなんかやってる連中は 99.9999999%糞アフィリエイターです
本物は商材なんかに興味持ってないし、ましてや商材評価サイトなんかやらないよ
cisさんとか山手線とか黒猫さんとか見ればわかるよ

畑岡宏光

FX の商材販売者というよりは元々アフィ業界で有名な人らしい。

7年位前に FX の「返金保証詐欺」の商材を出した人物。
客を大損させて返金申請をことごとく却下してトンズラした
メインフィールドはネットビジネスだからトレードについては無知なのに投資塾を開いていたとのこと


2ちゃんの過去ログでそのときの様子がわかる
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/market/1243259236/


何でこんな記事を書いたのかというと、
この畑岡という人物はここ数年ずっと地下に潜っていたのだけど
最近、また表に出てきたから

僕のサブメールに色んな糞アフィリエイターから糞メールが来るのだけど、
その糞メールで紹介されていて、偶然目について知った。

この人の動画を見たけど、表向きはとても人が良さそうに見える。
でもずっと見てると、寒気がした。


こいつ典型的なサイコパスなんじゃないかと、、


一瞬の表情に何か違和感を感じて、検索したら上の2ちゃんのスレが見つかった。

詐欺師にはサイコパスが多い。
サイコパスに関する記事は旧ブログで書いたのだけど、
気が向いたら、現行ブログでも復活させようと思う。

ネットビジネスというものは半分以上? 大半?が虚業で詐欺的なものだろうし、
そういった詐欺連中の収入源は、養分という一般社会で働いている人から搾取したもの。
ということで、奴らは社会の寄生虫なのだと思っている。

サイコパスのキーワードに「寄生」がある。

与沢翼みたいな明らかな胡散臭さがこの人にはない分、騙される人が多いんだろうな

パン粉王

ニコ生に「パン粉」という FX生主がいる

ポンド円のショートで爆益になっている


panko_750pips.png



ポジションの内訳は、、

panko_piramid.png


パン粉 : これがピラミッディングだあ! 美しい! ああ美しい~


一番下のポジションは、1,000pips 超え! 1,000超えなんて初めて見たw

ポンド円が10円下げたときに初エントリーして、そこから更に10円下げてこの状態
この握力はすごい

これだけ見ると、ディーラーのようなトレードをしていてトップディーラーのよう。
伝説のディーラー・チャーリー中山を彷彿とさせるw

個人なのにこんなディーラーみたいなトレーディングしてる人がいるんだなと思ったらウケたw

「ゆみちゃんのFXぶろぐ」 について 【復活記事】

凍結された旧ブログの記事を保存してくれていた人にログをもらったので復活させます。
約3年前の記事なので情報は古いです。

ただ、この 「ゆみ」 とか 「極み」 とか名乗る嘘つきに
現在も 騙されている or 騙されそうになっている人に対して


こういう出来事が過去にあったアヤシイ奴なんだよ!


と伝える警鐘にはなると思います。


--過去記事スタート!--------------------------------------------------

4_269.gif

4_270.gif

4_271.gif


ということで、http://whois.jprs.jp/
yumichan-fx.jp と yfi.jp を入力してみた。  (注 2016年 1/13現在、対策されてしまっています


yumichan_fx_jp.gif

yfi_jp.gif


   確かに同じ!
  ワイズフィールという会社だ


 ゆみちゃんブログを見てみたら、タイアップアフィがたくさんあり
僕が直感的に感じる 偽装勝ち組ブログの雰囲気 がプンプソだった。


 次に yfi.jp のホームページを見てみた。表向きだけの薄っぺらいHPだった。
事業内容のページはこんな感じ

201304060529339b2.gif


 ここに載っている「【宅地建物取引業免許】大阪(1)第56913号」を
調べられる宅建の検索ページを教えてもらった。

 こんな感じ

osakahu_takken_kyoukai.gif


 この会社が 「ゆみちゃん」 という架空勝ちトレーダーを作って
糞アフィブログをやっているということなのだろうか?



4_276.gif

4_278.gif

4_283.gif

4_288.gif

4_312.gif


簡単なまとめ

  女ブログは男のアフィリエイターが書いていることが
 結構多い、の一例でした。

 女でもトレーダーでもなく、法人化した男の糞アフィリエイターなのだる。
初心者はすぐ信者化してしまうので貢ぐのはやめましょう。




さらに、「この記事の当時のコメントが重要」 と2ちゃんで言われていたので
その部分も復活 (見やすくするために勝手に改行あり)

----------------------------

確認しました

ワイズフィールの会社の登記簿をオンライン申請で閲覧したところ
宅建登録と同じ井上洋輔氏が代取で一人株式会社でした
定款の会社の目的の

第一項が外国為替証拠金取引、
第二項が会員制情報サイトの運営、
第三項が投資助言・代理業   だったのでゆみちゃん=井上洋輔は確定ですね

記事の内容・推測はほぼ間違いないみたいです
嘘つきは泥棒の始まりですよね。これからも応援しています
•2013-04-12 :
•774 URL :

----------------------------

新ネタ

ゆみちゃんのFXブログ に関連したブログ(恐らく本人の別アカブログ)が現れましたね

ライントレードFXの極み
http://yfifx618.blog.fc2.com/

最近の流行りなのか師弟ブログで宣伝(ゆみブログの画像にリンクを付けて誘導)していますね
ブログ構成もかなり酷似しています

ざっと見た感じ共通点は、双方が大阪在住でiphone持ちです
極めつけが記事ネタの使い回しで、


①、どちらも同時期に福井の海に遊びに行ってBBQしてます。

ライントレードFXの極み
2013/08/18 海遊び
http://megalodon.jp/2013-1013-1707-19/yfifx618.blog.fc2.com/blog-entry-218.html

ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2
2013年8月5日 海に行ってきました~
http://megalodon.jp/2013-1013-1714-38/yumichan-fx.jp/%E6%B5%B7%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BD%9E/


②、どちらも8月には東京に行っている記事を書いている。

ライントレードFXの極み
2013/09/08 ジョエル・ロブション
http://megalodon.jp/2013-1013-2155-57/yfifx618.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
記事に、「先月ですが東京で用事があり」とあるが↓のゆみブログの8月の記事には・・・

ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2
2013年8月28日 東京です~
http://megalodon.jp/2013-1013-2200-16/yumichan-fx.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BD%9E/
ちゃっかり東京の記事があります

•2013-10-13 :
•通りすがり URL :

----------------------------

追記

「極み」は男の文章なので、ネカマは疑惑じゃなく確定と思う

•2013-10-13 :
•通りすがり URL :

----------------------------

Re: 追記

通りすがりさん、情報ありがとうございます。

ゆみブログではこの弟子の存在を明かしていないと思うのですが
何か変ですよね。
本当にゆみ氏が勝ちトレーダーで真面目な弟子が出現したのなら
喜んで「弟子出現」記事を書いてもいいはずなのに

そうすれば、師匠と弟子が一緒に東京行った、海行った、ということで
一応、つじつま合わせができるのにw

魚拓は直リンでリファ提供しないと画像が出ないっぽいので
直リン付きの記事を 10/17 にうpしようと思います。
魚拓どうもです。
•2013-10-14 :
•KHD◆Lucky URL :

続きを読む

「黒ウサギ」というニセモノトレーダー知ってる?

2ちゃんの過去スレを見ていたら、偶然面白いものを見つけた


kurousagi_s188.png


ということで、該当スレを見て爆笑してくださいw


該当ブログ
http://sirousagikurousagi.blog.fc2.com/

該当スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1420733355/978n-



こういう香ばしいブログ好きだなあw

ゆんたん絶滅

yuntan.gif


 ドルストを 1pip = 100円で決済し続けていた ゆんたん
2年前、僕の常駐スレで一躍アイドルになりました


捏造の例)

12' 5/14
http://yuntanfx.blog112.fc2.com/blog-entry-638.html  より

------------------------------------------------------
yuntan_120514.gif
------------------------------------------------------



  ユロドル 10枚 S +40pips で +4万円って、、

   ゆんたんの嘘つき! ヽ(`Д´)ノ



 ちなみに 12年5月のドル円相場はだいたい 78~80円



 ついでにもう一個

12' 5/16
http://yuntanfx.blog112.fc2.com/blog-entry-639.html  より

yuntan_120516.gif
-------------------------------------------------


  ポンドル 10枚 S +120pips で +12万円って、、

   ゆんたんの嘘つき! ヽ(`Д´)ノ





 嘘つき糞アフィブログは、たった一つでも嘘が見つかればインチキ確定なので捏造は一つでいいのですが、ゆんたんの場合は 「これでもか!」 と毎日のように捏造記事を提供し続けてくれた前代未聞の癒し系です

 僕も最初は、魚拓をとったりその都度記事にしていたのですが、
「もういいよww」 というぐらい量産されるので途中で放り投げました



●ゆんたん捏造の魚拓

今週のまとめ (12' 5月2週)

・14日(月) ユロドル 10枚S +40pips +4万円
 勝因は、自分の好きな通貨に拘らず分かりやすい通貨で取引すること
http://megalodon.jp/2012-0516-2349-11/yuntanfx.blog112.fc2.com/blog-entry-638.html

・16日(水) ポンドル 10枚S +120pips +12万円
 勝因は上に同じ
http://megalodon.jp/2012-0518-2204-17/yuntanfx.blog112.fc2.com/blog-entry-639.html

・18日(金) ポンドル 10枚S +51pips +5.1万円 (画像より1.5892→1.5841)
 その後、トレンド転換を見抜いてL +30pips +30000円
 ポイントは安易にSをせず下値の抵抗値を知って注意して相場を見ること
http://megalodon.jp/2012-0520-0330-07/yuntanfx.blog112.fc2.com/blog-entry-640.html


今週は、24万1千円の捏造でしたヽ(  ´∀`  )ノ

--------------------------------------------------

今週のユンタン捏造まとめ (12' 5月3週)

25日(金)ユロドル 10枚L +32pips  +32000円
勝因は、自分の予想でエントリーしたが日刊FXトレンド情報の情報で確信を持てたこと
http://megalodon.jp/2012-0526-0702-26/yuntanfx.blog112.fc2.com/blog-entry-644.html

今週は、3万2千円の捏造でしたヽ(  ´∀`  )ノ

---------------------------------------------------

 他にも探せばいっぱいあるよ!


【悲報】
ゆんたんは、今年に入ってからブログの更新がないので絶滅したと思われます

源太の FX・BO の捏造について

 騙されている人が多いのかもしれないけれど
源太は典型的な嘘つきです


 とりあえず、最初の一枚

genta_before.gif
---------------------------------


 上の画像の中にある明細をクリックして拡大すると次のようになる
(保存推奨)

genta.gif



   2/7 の収支だけカンマがない!ww


 ここね

genta2.gif


カンマがないってさ~、捏造ですよねえ?


 カンマがないことを指摘されると、該当画像を削除して
現在は下のようになっています
(最初にあげた画像と文章は同じだけど、画像がなくなっている点に注目)

genta_after.gif
------------------------------------------


 源太さんは、だんまりを決め込んで風化を目論んでいるのでしょうが
魚拓もあるので無理です

・ 画像が存在していた当時の魚拓
http://megalodon.jp/2014-0209-2057-46/ameblo.jp/bo-genta/entry-11765755471.html


「こういう奴が嘘つきなんだ」 と臭覚を持てるようになりましょう
まあ、アフィブログは 99.9% 嘘つきだと思っておけばいいですw


もぐら叩き潰し

 投資フェアで有料講演の経験もあるもぐらのアンディさん

「パンローリング主催のフェアなんだからインチキなわけない!」と
思い込んでしまう初心者も多いのでしょうが、それは
一昔前の 「テレビでやってるのだから嘘なわけがない!」 と
言っている超ハイパーミラクル情弱たちと同じです


 去年かおととしにこんなものをもらいました

andy.gif


 確定的な証拠ではないですが、トレードの世界には
こういう感じであやしさぷんぷそな人たちがたくさんいます
 リバモアのいた100年前にもいました
お気を付けを


プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ

