11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



LION FX のトレードバトル【結果】

バトル期間は 1/18(月) ~ 1/30(土)


まずはヒコさん

16jan_hiko.png


ヒコさんに本気を出されると敵わない
自分は、分割エントリー&分割決済はあまりやらないから
2週間で +2,300pips は無理w

pips ランキング3位の奴なんて +16,000pips なのに マイナス収支 じゃん
これは損切りのときは一括で、利食いのときは 1,000通貨単位で決済することで
獲得pips の水増しをしていると思われる



次に自分

16jan_brown_pips.png  16jan_brown_kingaku.png

日足
16jan_brown_day.png


+140pips
何とかプラれた、、orz

1週目に二連敗したから今回はダメかなと思ったけど、
2週目のポジが全て含み益になってくれてプラった
たまに発動する ルール破りの糞バカトレード を今回はやらなかったから、プラスに終われたのかも


今回は、参加者1907人だから19頭立てになった
19頭中、
ヒコさん:1着
ブラウン:5着


○成績表
16jan_seiseki.png

LION FX のトレードバトル

に参加しました (期間:1/18(月)~1/30(土) の朝)

http://hirose-fx.co.jp/real-trade-battle/
ランキングはこのページの右下にある 出走馬検索 で 「ぶらうん」 と入れると出てくる

登録名の条件が 「ひらがな5文字以内」 なので
最初に仲間になるブラウニーの名前 ぶらうん にしました


1601_battle_day.png


上のスイッチがあるように今月から
時間足(1h) と 日足 の両方の表示が可能になった!

日足表示ができるとバトル終了後、
バトル期間に損益がどれだけ推移したか分かるので面白い


今月は去年のような ルール破りの糞バカトレード をまだ一回もしていない
年明け3歳になり、「かかり癖」が治りつつあるようで良い兆候

FXダービーの結果

kekka1.gif

                   ~

kekka2.gif



131頭中47位


 あんまり取引しないで終わってしまった
資金ができたら、こういう大会にはまた参加したいな

順位表
http://www.oanda.jp/LP/realderby/rank/#rank



 参加賞のお菓子が送られてきた
KitKat の抹茶味だった

keihin1.jpg



 中身はこんな感じ

keihin2.jpg


 そこそこおいしかった


載った!

 初登場51位 (126頭中)


fxdtop_140703.gif

              ~

fxd_140703.gif


 取引回数が 3 になってるから決済も回数に数えられるぽい
初登場なのに DOWN↓ はおかしいw
大会期間は来週末まで


ランキングはこのページ
http://www.oanda.jp/LP/realderby/rank/#rank


FXダービー参戦

 ニコ生を見てたら一週間過ぎていて更新なくてすみません

 1万円入金して OANDA の FXダービーにエントリーしました


fxd1.gif



 サブアカを作ったのだけど、間違えてメイン口座でエントリーしてしまった
このままトレードするつもり


fxd2.gif


 そのうちランキングに載ると思うので時々チェックしてみてください

ランキングはこのページ
http://www.oanda.jp/LP/realderby/rank/#rank




FXダービー

 OANDA で 「一万円をどこまで増やせるか」 という
FXダービー が開催されている

 一万円て、、、
まるで僕のためにあるような大会ww


fx_derby.jpg


 グランプリみたいなこういう大会が僕は好きなので参加するか迷い中
期間は 6/3(火)~7/12(土) までで途中参加も OK らしい
 MT4 対応なのでこれを機に開設しようかな


http://oanda.jp/LP/realderby/
(画面下部のユーストが勝手に始まるので音注意)

 
 ブログで毎日のように勝ち報告している連中は
こういうガチ勝負から逃げるよね
それが答えなのでしょう

 参戦決定したらブログで記事書くね



プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ

