10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



黒猫アイランドさんの再販本の争奪戦

読んでない人はとりあえずこれ読んで

黒猫アイランドさんの本を買うためにコミケ(3日目)に行ってきた(要約版)
http://khdreturn.blog.fc2.com/blog-entry-19.html



上の記事でも触れている通り、転売屋に対しておこ?になった黒猫さんが
次の対策をしてくれた

該当記事(黒猫ブログ)
http://kuronekoislandfx.blog.fc2.com/blog-entry-354.html

kuronekoblog.png


おお! 600冊もあったらたぶん買えるだろう!
しかし、コミケ騒動で転売屋連中に広く知れ渡ってるようだから油断はできない、と

不安と期待の中、当日を待った



通販初日(2月5日 21時)

たくさんの人が押し寄せサーバーがダウン
次のような画面になってしまう


kanbai_502.png




リロードして入力しなおしたりしているうちに何とか決済画面まで進めた!
そして最後のクリックをすると次の画面に


kanbai_502.png




そうこうしているうちに、、


kanbai.png



ぎゃああああああああああ



○通販2日目(2月6日 23時)

初日と同じ



○結果

転売屋4ね

逆指値狩り?

先週 NZDCAD を S して今も持っているのですが

gyakugari.png

朝の 6時44分頃、下がる前に ask のレートだけがいきなり跳ね上がってから下がっていった
青い点線が損切りライン
あと 2.5pips で刈られるところだった。危ない、、orz


bid_5m.png

同じ時間の bid は特に跳ね上がっていない
bid の高値は 0.94315
ask の高値は 0.94793
ということは、スプレッドが瞬間的に 約 48pips に広がったことになる


もっかい言っとこ

あと 2.5pips で刈られるところだった、、orz



そしてついさっきも、、

160120_2359_nzdcad_bidask.png

上の画像 : 23時59分の ask の高値 0.93762
下の画像 : 同じ時刻の bid の高値 0.93362

瞬間的にスプが 40pips に広がっている、、 (一瞬、含み損になったやんw)


こんなに広がったのは LION だけなのか他の業者もそうなのか
ちなみにこのポジは、トレードバトルが始まる前にポジったものだからバトルには反映されないのです


言いたいことは、

爆下げする寸前に ask のレートだけ 40~50pips 上げて
S の逆指値を掃除してから下げるのやめてくれ。恐いw

新年


あっけまして、おぅっめでとううううううううう


tataki.jpg

黒猫アイランドさんの本を買いにコミケに行ってきた

長過ぎる記事だったので、無駄な部分を削ぎ落とし要約版にしました
ニコと同じにした




FX をやっている人なら、黒猫アイランド さんのことは知っているはず
トレアイの上位にもいたりする 億トレーダー である

今回、黒猫さんが 手法の本を大晦日のコミケで出す ということを知り、
迷った挙句、行ってみた

そこら辺の詐欺師が出している情報商材とは訳が違う
「本物が公開するトレード手法」ということで激しい争奪戦が予想される


黒猫さんブログの該当記事
http://kuronekoislandfx.blog.fc2.com/blog-entry-353.html

コミケは10時からで、10時に50部、昼の12時半に50部、計100部 販売するとのこと
チャンスは2回!


始発で行くために 午前3時 過ぎに起きて明け方4時頃家を出た
外は真っ暗だった


会場には 6時過ぎに着いた。と言っても待機所の駐車場
これから4時間、この駐車場の中、寒空の下で待機しなければならない


151231_comike_hinode.jpg

 ↑
6時過ぎ、有明の海に日の出が見えてきた





会場の中に入れたのは10時20分過ぎ
黒猫さんのブースに着いたのは 10時29分

ちなみに黒猫さんのブースはこんな感じで東ホールの真ん中あたり
 ↓
151231_comike_42a.jpg





ふぁ? 完売?!



ツイッターを見ると、、

151231_comike_1015.png


15分で完売て、、10時15分はまだ自分、外で並んでたんすけどww

仕方がないのでお昼の12時半の回を待つことに



151231_comike_kuroneko_tweet.png

 ↑
と黒猫さんが前日からツイートしていたので
食事したり、館内をぶらぶらして時間を潰すことにした



151231_comike_syokuji.jpg

 ↑
約17時間ぶりの食事
天丼は美味しかった。左の 「平麺」 はまずかった


151231_comike_syokuji_ryousyusyo.jpg



そして、最後のチャンス! お昼の回に向かった


そしたら、、



151231_comike_rule_yaburi.png

 ↑
このツイートの通り、ルール破って列を作り、通行止めにしているオッサンどもがいたというじゃないか



ルール破る奴はトレードの世界では勝てないんだよ!



12時半頃、黒猫さんのブースに着くと、カオス状態だった

スタッフがブチ切れていて、「動くな!」 と怒鳴っていた
「動かないでください」 ではなく「動くな!」 という強い命令形

しかも、「一番前にいる奴に売らせるとは限らない!」 と怒鳴っていた

「奴」ってww


たぶん 200人位 いたと思う
どうにも収拾がつかないので

「購入希望者に手を上げさせて、
    スタッフがハイタッチしたら購入に参加できる」


という不思議なルールが採用された

みんなスタッフにタッチしてもらうために 我先に!われさきに! とスタッフに向けて
手を差し出す
もう押し合いへし合い、周りのブースが倒れかけ本が散らばり
多大な迷惑をかけても恥も何もない状態

この瞬間、虚しくなってきた

客観視された光景が自分の目に映った
人を押しのけ自分だけは購入しようと手を差し出すおっさんたちの群れ


金の亡者どもめ、、


自分もこの亡者の中に混じって手を挙げていることに嫌気がさしたのだ


「やだなあ、もう帰ろうかな」

そんなことを考えていたら、スタッフが僕にハイタッチしてきた
虚しさは一瞬で消え、購入者用の列に並んだったww

希望者があまりにも多いので全員、ホールの外で待機させられることになった
外で列の人数を数えていたら、どう考えても自分は50番以内に入っていないことに気付いた

もしかしたら、50部じゃなくてもっとたくさん作ってくれてるのかな、と
淡い期待を抱いていた

しばらくすると、売り子のきれいなおねえさんが

「黒猫アイランドさんは完売しました。ありがとうございました」
外まで伝えに来てくれた



何のために来たんだろうwwwwww




同じ東ホールに しゃま が出展していたらしいのだけど、見る気力が残っていなく帰った
あっきーなしゃまは、ハルヒ君とデートしていたニコ生の女生主
しゃまの告知のやつ
 ↓
CWRQKX0UAAA5xKJ.jpg


そして腹立たしい出来事が、、
 ↓

151231_comike_tenbaiya.png



  転売屋4ね!!



疲労の中、16時頃家に着いた

交通費 : 約 2,000円
変な食事代 : 1,000円


結果 : 約 3,000円 と 12時間の無償労働の損切り!


コミケに初めて行ったけど、


もう二度と行かない



151231_comike_ariake_st.jpg

最後に有明駅から撮ったビッグサイトの写真
高級な感じで良いすなあ
少しの時間でもこういうところに住んでみたい

終わり

tag : FX 黒猫アイランド コミケ

今までの経緯

ブログを1年3ヵ月も放置していたわけですが、
その間の経緯を年表形式で書きたいと思います。

復活のリハビリ記事みたいなもん

簡単に言うと、働いていました
いまだに 「種貯めの儀式」 をやっているということです


2013年・冬
ちょうど2年前は、お歳暮ゆうパックの短期バイトなどを繰り返しやっておりました


2014年
2月 : 旧ブログが凍結される
6月 : 新ブログ (このブログ) をモチベが低いまま立ち上げる

春~秋
種が尽きても 「働きたくないなあ」 としばらくニートをしていました。
トレードもできないので朝から晩までニコ生三昧


お金がないのでバイクや PC の支払いができないまま生活費を全てカード払いにしていたら、
リボ残高が 上限50万 のパンパンまで膨れ上がり、どうしようもなくなったので
仕方なく長期で働き出しました

この頃は完全にトレードから離れていました。
そういう理由もあって2ちゃんに書き込むこともなくブログも放置になっていたのです


2015年

借金50万を約10カ月かけて完済!

秋~冬(現在)
種20万円で細々とトレードを再開。
トレードの本格的再開に向けブログも再開

再開したら、早速、ゆみ男が大変なことになっているのを知って草


--経緯終わり-------------------------------------------


毎月給料をぶっ込む予定なので種もだんだん大きくなっていくはず

しかし、働いていると時間が全くないのでブログの更新頻度はまだ低いと思う。
専業になって時間の余裕ができたら頻度も上がるはず

再来年(2017年)には専業になりたいな

超お久しぶり

やあ超お久しぶり!

1年以上放置してたけど、しばらくぶりに見てみようと
数カ月前に 「ブログ設定」 をいじっていました。

非公開設定って何だろう、とその設定にして、しばらくしたら
閲覧パスを忘れて自分でもログインできなくなっていました

パスがやっとわかったww

テンプレを見やすいのに変える予定で物色中

久々

 やあ、久しぶり
交信さぼってすみません

これから記事を充実させるために過去の焼き増し記事を作ります
アフィなしで記事が充実してくれば勝手に検索上位になるだろうし
月に数個ぐらい作りたいな



おめえ、しつこいんだよ

 24日(木)の朝に以下のコメがあったので削除しました


kuzukome1.gif



 そしたら、26日(土)の朝にまた来ていた


kuzukome2.gif



晒し

1個目の

ホスト : u696244.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net
IP : 27.230.128.0/17

2個目の


ホスト : u1106034.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net
IP : 157.112.6.34


 両方ともドコモの回線で立川辺りから書き込んでいる模様
返事してみるw


特定追求を続けられるのは特殊能力

 有名どころの糞アフィブログを水面下で追及し続けている人がいて
何人いるのかわからないけど、そういった方が秘密コメで極秘情報を
教えてくれたりする

 僕は、ブログで公開していいかの是非を聞いて許可があれば公開してきた
そうしてできたたくさんの情報が載っていた前のブログは凍結中なので
見られない(たぶんずっと)

 情報のメールを見るとびっくりすることがある
調査能力が半端ないのだw
住所や番号をほぼ特定してしまったりしている

 僕も去年、美神ユウとかいう FX詐欺師を特定したけど
偶然、複数の被害者が情報提供してくれたおかげで分かっただけで
上記の人たちの調査能力に比べたら大したことない



 上記の人たちとはまた種類が違うけど何となく「鮫島」が頭に浮かんだ
ちょっと書いてみる

「鮫島」 というニコ生の放送主がいる
この人は他の放送主の個人情報を割り出し、
時にはその人のリアルの生活まで破壊することがある

 相手の弱みを握るとロックオンしてとことんまで追い詰めるので
何人かの放送主が甚大な被害にあっている

 特定するために不動産情報を一日4000件調べることなんて楽勝らしい
つまり、一日中 PC で調べ続けていても苦にならないということ

 近所の景色を写そうものなら google map のストリートビューで
ずっと照合しているのかもしれない
 また行動力もあって尾行して放送主の家を特定してしまうこともある


 常人には面倒くさくてとてもじゃないけどできないことを
毎日、平気で調べ続けられるのは特殊能力だと思う
悪く言えば、異常者


鮫島君には、初心者を騙して儲けている FX詐欺師もロックオンしてほしい~



参行動画)




14' 7/22 訂正
 本人に放送で聞いてみたら、「楽勝ではないよ、でもやる」と言っていた
あと、4000件じゃなくて 40000件らしいw
ちゃんまんが間違えているとのこと



自己アフィしようとしたら

FXダービー に参加するために OANDA で口座開設するときに
自己アフィしようと affiiate-b に申請していました


 審査結果
  ↓
-----------------------------------------------------
affi_b.gif



6_993_995.gif



 審査のパスを目論んでインチキブログの糾弾は控えていたのだけど
これで心置きなく糾弾できそう



プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ

