07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嘘つきトレーダーの特徴

2ちゃんの過去ログを読んでたら、僕の前ブログの記事を貼っ付けてくれてた人がいたので再掲載します
そういえば、前ブログはこういうまとめ記事あったよなあ

追加編集する度に日付を最新にして再うp予定


嘘つきトレーダーの特徴

・勝率がやたら高い
・後出ししかしない
・やらないはずの先出しをすると、勝率が高いはずなのに逆行する
・逆行してもなぜかいつの間にか微益撤退
・ほらね!やっぱりこうなるでしょ!前に言ったよね?とかが口癖
・誰と戦ってるのかわからないが、なぜか突然攻撃的
・「この数年間、ポンド円で負けたことない」とか池沼レベルなことをぬかす
・弟子ブログがあるが、師匠本人が書いている
・衛星ブログがゆんたん



「糞アフィブロガー」の雑誌の特集

やあ!10カ月ぶりだね! 僕です

僕がいつか専業になって時間の余裕ができたら
ブログの更新頻度も少しは上がると思うので、ということは、、

また凍結される可能性も上がる ということなので
とりあえずこういう記事画像は保存しといてね(保存推奨)


up4677.jpg


up4679.jpg


up4678.jpg


「FX情報商材をぶった斬る!」という糞アフィサイトが僕のブログ名だけ出さない

2年以上前のことですが、「裁量一筋男」 という総額 150万の高額インジを信者に
売りつけようとした詐欺がいて、当時の2ちゃんとブログ界隈で騒ぎになっていました

天翔 とかいう弟子の明細捏造の情報をもらったので
僕も前ブログで捏造画像を晒していました。


アフィをやっていないブログでは僕が書いた記事もこんなふうに紹介されています(3つ目)
  ↓

sankouhigai.png
----------------------------------------------------



でも、タイトルの 「FX情報商材をぶった斬る!」 という商材糞アフィサイトは、
「鬼嫁」さんという人の名前は出してるのに
僕のブログのことは 「某ブログ」 というだけで名前出さない!ヽ(`Д´)ノ


○1個目

butta1a.png
-------------------------------------------


○2個目

butta2a.png
----------------------------------------------


○3個目

butta3a.png
---------------------------------------------


  「KHDさんのブログのコメント欄」て伊江や!!

    ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



きっと名前を出したくないんでしょうね~

どんなに勝ち組を装って情弱を騙していても、商材の紹介w なんてものをやっていたら
「トレーダーではなく、ただの糞アフィリエイター
指摘されるのがイヤなんでしょうね~


商材評価サイトなんかやってる連中は 99.9999999%糞アフィリエイターです
本物は商材なんかに興味持ってないし、ましてや商材評価サイトなんかやらないよ
cisさんとか山手線とか黒猫さんとか見ればわかるよ

畑岡宏光

FX の商材販売者というよりは元々アフィ業界で有名な人らしい。

7年位前に FX の「返金保証詐欺」の商材を出した人物。
客を大損させて返金申請をことごとく却下してトンズラした
メインフィールドはネットビジネスだからトレードについては無知なのに投資塾を開いていたとのこと


2ちゃんの過去ログでそのときの様子がわかる
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/market/1243259236/


何でこんな記事を書いたのかというと、
この畑岡という人物はここ数年ずっと地下に潜っていたのだけど
最近、また表に出てきたから

僕のサブメールに色んな糞アフィリエイターから糞メールが来るのだけど、
その糞メールで紹介されていて、偶然目について知った。

この人の動画を見たけど、表向きはとても人が良さそうに見える。
でもずっと見てると、寒気がした。


こいつ典型的なサイコパスなんじゃないかと、、


一瞬の表情に何か違和感を感じて、検索したら上の2ちゃんのスレが見つかった。

詐欺師にはサイコパスが多い。
サイコパスに関する記事は旧ブログで書いたのだけど、
気が向いたら、現行ブログでも復活させようと思う。

ネットビジネスというものは半分以上? 大半?が虚業で詐欺的なものだろうし、
そういった詐欺連中の収入源は、養分という一般社会で働いている人から搾取したもの。
ということで、奴らは社会の寄生虫なのだと思っている。

サイコパスのキーワードに「寄生」がある。

与沢翼みたいな明らかな胡散臭さがこの人にはない分、騙される人が多いんだろうな

黒猫アイランドさんの再販本の争奪戦

読んでない人はとりあえずこれ読んで

黒猫アイランドさんの本を買うためにコミケ(3日目)に行ってきた(要約版)
http://khdreturn.blog.fc2.com/blog-entry-19.html



上の記事でも触れている通り、転売屋に対しておこ?になった黒猫さんが
次の対策をしてくれた

該当記事(黒猫ブログ)
http://kuronekoislandfx.blog.fc2.com/blog-entry-354.html

kuronekoblog.png


おお! 600冊もあったらたぶん買えるだろう!
しかし、コミケ騒動で転売屋連中に広く知れ渡ってるようだから油断はできない、と

不安と期待の中、当日を待った



通販初日(2月5日 21時)

たくさんの人が押し寄せサーバーがダウン
次のような画面になってしまう


kanbai_502.png




リロードして入力しなおしたりしているうちに何とか決済画面まで進めた!
そして最後のクリックをすると次の画面に


kanbai_502.png




そうこうしているうちに、、


kanbai.png



ぎゃああああああああああ



○通販2日目(2月6日 23時)

初日と同じ



○結果

転売屋4ね

LION FX のトレードバトル【結果】

バトル期間は 1/18(月) ~ 1/30(土)


まずはヒコさん

16jan_hiko.png


ヒコさんに本気を出されると敵わない
自分は、分割エントリー&分割決済はあまりやらないから
2週間で +2,300pips は無理w

pips ランキング3位の奴なんて +16,000pips なのに マイナス収支 じゃん
これは損切りのときは一括で、利食いのときは 1,000通貨単位で決済することで
獲得pips の水増しをしていると思われる



次に自分

16jan_brown_pips.png  16jan_brown_kingaku.png

日足
16jan_brown_day.png


+140pips
何とかプラれた、、orz

1週目に二連敗したから今回はダメかなと思ったけど、
2週目のポジが全て含み益になってくれてプラった
たまに発動する ルール破りの糞バカトレード を今回はやらなかったから、プラスに終われたのかも


今回は、参加者1907人だから19頭立てになった
19頭中、
ヒコさん:1着
ブラウン:5着


○成績表
16jan_seiseki.png

パン粉王

ニコ生に「パン粉」という FX生主がいる

ポンド円のショートで爆益になっている


panko_750pips.png



ポジションの内訳は、、

panko_piramid.png


パン粉 : これがピラミッディングだあ! 美しい! ああ美しい~


一番下のポジションは、1,000pips 超え! 1,000超えなんて初めて見たw

ポンド円が10円下げたときに初エントリーして、そこから更に10円下げてこの状態
この握力はすごい

これだけ見ると、ディーラーのようなトレードをしていてトップディーラーのよう。
伝説のディーラー・チャーリー中山を彷彿とさせるw

個人なのにこんなディーラーみたいなトレーディングしてる人がいるんだなと思ったらウケたw

逆指値狩り?

先週 NZDCAD を S して今も持っているのですが

gyakugari.png

朝の 6時44分頃、下がる前に ask のレートだけがいきなり跳ね上がってから下がっていった
青い点線が損切りライン
あと 2.5pips で刈られるところだった。危ない、、orz


bid_5m.png

同じ時間の bid は特に跳ね上がっていない
bid の高値は 0.94315
ask の高値は 0.94793
ということは、スプレッドが瞬間的に 約 48pips に広がったことになる


もっかい言っとこ

あと 2.5pips で刈られるところだった、、orz



そしてついさっきも、、

160120_2359_nzdcad_bidask.png

上の画像 : 23時59分の ask の高値 0.93762
下の画像 : 同じ時刻の bid の高値 0.93362

瞬間的にスプが 40pips に広がっている、、 (一瞬、含み損になったやんw)


こんなに広がったのは LION だけなのか他の業者もそうなのか
ちなみにこのポジは、トレードバトルが始まる前にポジったものだからバトルには反映されないのです


言いたいことは、

爆下げする寸前に ask のレートだけ 40~50pips 上げて
S の逆指値を掃除してから下げるのやめてくれ。恐いw

LION FX のトレードバトル

に参加しました (期間:1/18(月)~1/30(土) の朝)

http://hirose-fx.co.jp/real-trade-battle/
ランキングはこのページの右下にある 出走馬検索 で 「ぶらうん」 と入れると出てくる

登録名の条件が 「ひらがな5文字以内」 なので
最初に仲間になるブラウニーの名前 ぶらうん にしました


1601_battle_day.png


上のスイッチがあるように今月から
時間足(1h) と 日足 の両方の表示が可能になった!

日足表示ができるとバトル終了後、
バトル期間に損益がどれだけ推移したか分かるので面白い


今月は去年のような ルール破りの糞バカトレード をまだ一回もしていない
年明け3歳になり、「かかり癖」が治りつつあるようで良い兆候

「ゆみちゃんのFXぶろぐ」 について 【復活記事】

凍結された旧ブログの記事を保存してくれていた人にログをもらったので復活させます。
約3年前の記事なので情報は古いです。

ただ、この 「ゆみ」 とか 「極み」 とか名乗る嘘つきに
現在も 騙されている or 騙されそうになっている人に対して


こういう出来事が過去にあったアヤシイ奴なんだよ!


と伝える警鐘にはなると思います。


--過去記事スタート!--------------------------------------------------

4_269.gif

4_270.gif

4_271.gif


ということで、http://whois.jprs.jp/
yumichan-fx.jp と yfi.jp を入力してみた。  (注 2016年 1/13現在、対策されてしまっています


yumichan_fx_jp.gif

yfi_jp.gif


   確かに同じ!
  ワイズフィールという会社だ


 ゆみちゃんブログを見てみたら、タイアップアフィがたくさんあり
僕が直感的に感じる 偽装勝ち組ブログの雰囲気 がプンプソだった。


 次に yfi.jp のホームページを見てみた。表向きだけの薄っぺらいHPだった。
事業内容のページはこんな感じ

201304060529339b2.gif


 ここに載っている「【宅地建物取引業免許】大阪(1)第56913号」を
調べられる宅建の検索ページを教えてもらった。

 こんな感じ

osakahu_takken_kyoukai.gif


 この会社が 「ゆみちゃん」 という架空勝ちトレーダーを作って
糞アフィブログをやっているということなのだろうか?



4_276.gif

4_278.gif

4_283.gif

4_288.gif

4_312.gif


簡単なまとめ

  女ブログは男のアフィリエイターが書いていることが
 結構多い、の一例でした。

 女でもトレーダーでもなく、法人化した男の糞アフィリエイターなのだる。
初心者はすぐ信者化してしまうので貢ぐのはやめましょう。




さらに、「この記事の当時のコメントが重要」 と2ちゃんで言われていたので
その部分も復活 (見やすくするために勝手に改行あり)

----------------------------

確認しました

ワイズフィールの会社の登記簿をオンライン申請で閲覧したところ
宅建登録と同じ井上洋輔氏が代取で一人株式会社でした
定款の会社の目的の

第一項が外国為替証拠金取引、
第二項が会員制情報サイトの運営、
第三項が投資助言・代理業   だったのでゆみちゃん=井上洋輔は確定ですね

記事の内容・推測はほぼ間違いないみたいです
嘘つきは泥棒の始まりですよね。これからも応援しています
•2013-04-12 :
•774 URL :

----------------------------

新ネタ

ゆみちゃんのFXブログ に関連したブログ(恐らく本人の別アカブログ)が現れましたね

ライントレードFXの極み
http://yfifx618.blog.fc2.com/

最近の流行りなのか師弟ブログで宣伝(ゆみブログの画像にリンクを付けて誘導)していますね
ブログ構成もかなり酷似しています

ざっと見た感じ共通点は、双方が大阪在住でiphone持ちです
極めつけが記事ネタの使い回しで、


①、どちらも同時期に福井の海に遊びに行ってBBQしてます。

ライントレードFXの極み
2013/08/18 海遊び
http://megalodon.jp/2013-1013-1707-19/yfifx618.blog.fc2.com/blog-entry-218.html

ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2
2013年8月5日 海に行ってきました~
http://megalodon.jp/2013-1013-1714-38/yumichan-fx.jp/%E6%B5%B7%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BD%9E/


②、どちらも8月には東京に行っている記事を書いている。

ライントレードFXの極み
2013/09/08 ジョエル・ロブション
http://megalodon.jp/2013-1013-2155-57/yfifx618.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
記事に、「先月ですが東京で用事があり」とあるが↓のゆみブログの8月の記事には・・・

ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2
2013年8月28日 東京です~
http://megalodon.jp/2013-1013-2200-16/yumichan-fx.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BD%9E/
ちゃっかり東京の記事があります

•2013-10-13 :
•通りすがり URL :

----------------------------

追記

「極み」は男の文章なので、ネカマは疑惑じゃなく確定と思う

•2013-10-13 :
•通りすがり URL :

----------------------------

Re: 追記

通りすがりさん、情報ありがとうございます。

ゆみブログではこの弟子の存在を明かしていないと思うのですが
何か変ですよね。
本当にゆみ氏が勝ちトレーダーで真面目な弟子が出現したのなら
喜んで「弟子出現」記事を書いてもいいはずなのに

そうすれば、師匠と弟子が一緒に東京行った、海行った、ということで
一応、つじつま合わせができるのにw

魚拓は直リンでリファ提供しないと画像が出ないっぽいので
直リン付きの記事を 10/17 にうpしようと思います。
魚拓どうもです。
•2013-10-14 :
•KHD◆Lucky URL :

続きを読む

プロフィール

KHD ◆Lucky

Author:KHD ◆Lucky

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最高13位(14'6/20現在)

リンク

月別アーカイブ

